ハロウィン

2017年10月31日



こんばんは!



仕事終わって今はおがわ接骨院にて酸素カプセルなうな凌太です( ̄^ ̄)ゞ



約二週間ぶりの更新になってしまいました、、、



あ、そういえば

ブログには書いてませんでしたが



実は前回の試合で左腕前腕尺骨を骨折してしまいまして…



試合終わってから練習出来てない&今年は試合出来なさそうです>_<



正直、、


かなり凹みましたm(__)m



でもここで無理するとまた怪我するし、今はしっかり治して来年スタートから試合できるように今年は備えます。



しかし、今年もう1試合したかったなー(o_o)




でも昨日病院でレントゲン撮ったら順調に骨もくっついてきていて


来週はギブスを半分にカット



更に再来週にはギブス取れそうです^ ^




早く練習した〜い>_<


自分の練習だけじゃなくて試合近い仲間にも迷惑かけてるから早く戻らないと。








昨日は軽い下半身の補強と腹筋だけしました^ ^



やれる事は徐々にやってこ!





早く練習したい!

早く試合したい!



出来ない時に格闘技が日常に無いキツさに気づきますね(ーー;)





で、ここまで書いて…



タイトルと内容関係ねえ。笑




ま、いっか!笑




では☆

Posted by 内藤凌太&大樹 at 19:18│Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。