試合結果

2017年10月16日



こんばんは!




遅くなりましたが昨日の試合結果です。







延長判定でなんとか勝ちました。




もちろん試合内容は一切満足していません。




どんな状況であれ、初めて試合中に心が折れかけ、試合を投げそうになった自分がいました。



ただ、そんな時にインターバルにセコンドに言われた言葉



会場の皆さんの声援で



なんとか踏ん張る事が出来、



勝ちという結果に持っていくことが出来ました。




本当に1人じゃ完全にあのまま終わってました。




ありがとうございましたm(__)m




そして昨日の試合でも激励賞をいただきました!

・焼肉天下 様
・エクステリアライフ徳竹 様
・堀 克成 様
・ボディメイクジム SORRISO 様
・株式会社 ファンテックス 様
(順不同)



いつもありがとうございます!





結果報告でした!




では☆

Posted by 内藤凌太&大樹 at 20:21│Comments(0)大会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。