早く試合がしたい‼︎

2017年03月04日




こんばんは^ ^



今日は試合前ラストOFFってことで体重も順調な為、ある程度食のリラックスもした凌太です( ̄^ ̄)ゞ


といってもジャンキーな物は食べませんけどね(o_o)‼︎笑





昨日で試合前の追い込む練習も一段落しました。




今回は「倒す事」



をテーマにやってきましたが、



昨日、一昨日でそれが一気にイメージが自分の物になり


一気に自信に繋がりました。



これなら倒しにいける。


いや、倒しに行く‼︎





もう兄弟で唯一KO勝ちしたこと無いなんて言わせないぞー(T_T)笑




昨日の居残り練習メンバー






最高です。





後は残り一週間、溜まった疲労を抜きながら、イメージをさらに深め試合に臨みます‼︎




やるぞー‼︎




では☆

Posted by 内藤凌太&大樹 at 21:37│Comments(1)練習大会告知

この記事へのコメント
絶対勝てる!応援しています!!!
Posted by 内藤凌太親衛隊( ̄^ ̄)ゞ at 2017年03月05日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。